FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際正しくブラジャーを着用すればバストがア

実際、正しくブラジャーを着用すればバストがアップするのかというと、大きくなる可能性があるのです。バストは要は脂肪ですから、正しい方法でブラジャーをつけていなければ、お腹や背中といったところに移動してしまうのです。逆に、正しい方法でブラジャーをつけることで、お腹や背中部分の脂肪をバストにすることが可能なのです。食べ物でバストのサイズアップに成功したという方もいるんですね。バストの成長に必要な栄養の素を食べ物から摂取することで、バストアップに成功する方もいるでしょう。例えば、タンパク質などはバストアップをはかるには無くてはならないとされている栄養素です。また、キャベツにたくさん入っているボロンも胸のサイズを大きくするためにいいといわれています。バストアップに向けて努力して、サイズアップしてきたら直ちにブラを新しくすることが大切です。もっとも、ブラジャーのもつ寿命は90回から100回着けるくらいと意外と短いものなので、サイズの変化に関係なく定期的に取り換えるようにしましょう。サイズが合わなかったり型崩れしたブラは胸の成長を邪魔します。
桑島鑑慶 九星気学
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。